LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法とマイページでできること

LOWYA(ロウヤ)のクーポンを利用する上で会員登録は必ず事前にしておきましょう。

会員登録方法も簡単で3分程度で終わります。

会員登録後はマイページにログインできますので、マイページでできることもご説明します。

会員登録をしておくと会員限定クーポンも利用できるし、スムーズに購入できるようになります!

LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法

ここではスマートフォンで表示されたLOWYA公式サイトの会員登録方法をご説明します。

  • STEP.1
    メニューバーを開く
    LOWYA公式サイトを開き、画面最上部左にある三本線をタップして、メニューバーを開きます。
    LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法1
  • STEP.2
    新規会員登録を開く
    「新規会員登録」をタップします。
    LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法2
  • STEP.3
    会員情報を入力
    お名前・メールアドレス・パスワードを入力します。

    メールアドレスとパスワードはマイページにログインする際に必要になりますので、忘れないようにしてください。

    また、「メルマガ配信設定」にはチェックを入れておくことをおすすめします。
    LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法3

以上でLOWYA会員登録は完了です。

メルマガ配信設定にチェックを入れると以下のようなメリットがあります。

メルマガを受け取るメリット
  1. クーポンの配布をお知らせしてくれる
  2. クーポン以外のお得なキャンペーン情報をお知らせしてくれる

会員登録方法はとても簡単でしたね!
LOWYAではクーポン以外にも様々なキャンペーンやイベントを実施しているのでメルマガは受け取っておいた方がいいですね。
頻繁に届くものではないので邪魔はなりません。

早速会員登録しよう!

LOWYA(ロウヤ)のマイページでできること

会員登録が完了するとマイページにログインできるようになります。

LOWYA(ロウヤ)のマイページでできること1

マイページでできること、やっておいた方がいいことをご説明します!

お客様情報の変更

LOWYA(ロウヤ)お客様情報の変更

1番最初にやっておいた方がいいことはお客様情報の変更です。

住所と電話番号を事前に登録しておけば、お買い物の際にいちいち入力する必要がなくなります。

特にロウヤの日のようなビッグイベントはアクセスが集中して重くなるので、あらかじめ登録しておけばスムーズに注文を完了できます。

クレジットカード情報を登録

お客様情報と同じく、クレジットカード情報を事前に登録しておけばスムーズにお買い物ができます。

お買い物の度にいちいちクレジットカード情報を入力するのは手間なので、事前に登録しておきましょう。

使用できるクレジットカードの種類は、VISA・MasterCard・JCB・ダイナースクラブ・アメリカン・エキスプレスです。

クーポンの確認

ここでは現在LOWYA公式サイトで配布されているクーポンが確認できます。

クーポンが配布されていない場合は「現在発行されているクーポンはありません。」と表示されます。

ポイント履歴

現在保有しているLOWYAポイントを確認できます。

今までの獲得ポイントや使用したポイントの履歴を見ることができます。

投稿レビュー

購入した家具のレビューを投稿することができます。

レビューを投稿すれば、商品代金の10%分のポイントがもらえます。

次のお買い物の際にポイントを使って安く購入できます。

購入履歴

LOWYA公式サイトの購入履歴をすべて見ることができます。

レビューを投稿していない家具もここで確認できます。

お届け先情報

お届け先情報を複数追加できます。

ご家族やお友達にプレゼントしたい時は、ここで登録しておくとお買い物の際に入力を省けます。

メールアドレス

ログイン時に使用するメールアドレスを変更できます。

変更を行うとメルマガも新しいメールアドレスに送信されます。

パスワード

ログイン時に使用するパスワードを変更できます。

セキュリティの観点から3ヶ月に1度はパスワードの変更をおすすめします。

LOWYA(ロウヤ)の会員登録方法とマイページでできることまとめ

会員登録を事前にしておけば、後々すべてがスムーズになるとわかりましたね!

1度登録してしまえばLOWYA公式サイトのすべての機能や手続きを時短できます。

まだ会員になってない方は今すぐ会員登録しておきましょう!