LOWYAポイントを効率よく貯める方法!

LOWYA(ロウヤ)公式サイトをお買い物すると独自のポイントである「LOWYAポイント」が付与され、次回のお買い物をお得にできます。

LOWYAポイントを効率よく貯める方法をご紹介します。

ただ保有しているだけではもったいないです!
お買い物にうまく活かしましょう。

LOWYAポイントとは?

LOWYAポイントとは、LOWYA公式サイトでのみ使用できる独自のポイントのことを指します。

LOWYAポイントは公式サイトでお買い上げ100円ごとに1ポイント付与され、貯まったポイントは次回のお買い物で1ポイント1円として使うことができます。

家具を1万円買うと100ポイントが付与される計算ですね。
まとめ買いすると多くのポイントが付与されるので次回のお買い物に当てることができますね。

LOWYAポイントを効率よく貯める方法!

LOWYAポイントを効率よく貯める方法!

商品レビューを投稿すると10%還元

LOWYA(ロウヤ)でお買い物するたびにポイントが付与されますが、公式サイトに商品レビューを投稿すると効率よくポイントを貯めることができます。

到着した家具を使ってみた感想(レビュー)を書いて投稿すると、商品代金の10%分のポイントが還元されます。

1万円の家具を買うと、なんと1,000ポイントももらます!

レビューの内容は正直な感想でかまいませんし、文字数の指定もありません。

LOWYA公式サイトでお買い物をしたら必ずレビューを投稿するようにしましょう。

LOWYAは家具だけではなく、1,000円〜3,000円程度のリビング雑貨やキッチン雑貨も取り扱っています。
貯めたLOWYAポイントを利用すれば、タダ同然で手に入れることができます!

LOWYA公式サイトをチェック!

LOWYAポイントの使用方法

LOWYAポイントの使用方法

LOWYAポイントはクーポンと同様に、ご注文手続きページで使用します。

【ポイントのご利用】という項目の【ポイントを利用する】にチェックを入れて、使いたいポイント数を入力してください。

すべてのポイントを使い切ることもできますし、余すこともできます。

最後に、ポイント分の値引が適用されたことを確認し、注文を確定させてください。

LOWYAポイントの確認方法

現在保有しているLOWYAポイントはマイページの「ポイント履歴」で確認できます。

ポイント履歴では現在のポイント数、今までに付与・消費したポイント数をすべて確認できます。

LOWYAポイントの注意事項

1年以内に使わないと失効する

LOWYAポイントは付与された日から1年以内に使用しないと失効してしまいます。

失効したポイントは2度と使用できませんので、1年以内に使い切るようにしましょう。

登録者のみ付与される

LOWYAポイントは事前に会員に登録された方のみに付与されます。

登録しないまま購入された方には付与されませんので、事前または注文時に必ずLOWYA会員に登録してください。

未登録のままだと、レビューも投稿できません。

付与されるタイミングは発送完了後

LOWYAポイントは注文直後に付与されるわけではありません。

付与までの流れ
  1. 商品購入:仮ポイントが発生
  2. 入金確認:ポイントが確定
  3. 発送完了後:ポイントが付与

注文後すぐはLOWYAポイントを使うことができません。

付与されるタイミングは発送完了後です。

LOWYAポイントを効率よく貯める方法!まとめ

LOWYAポイントは商品レビューを投稿することが効率的です。

お買い物した後はレビューの投稿を忘れないようにしましょう!